毎日叶う夢の日々のかけら日記。

主婦のつーちゃんの個人的主観です。

登場人物とブログの説明。

わたしは専業主婦のつーちゃん。

自分に課す努力は、とにかく生きることのみ。

とちまるとたいちゃんがだいすき。

夫はとちまる。

とてもとてもやさしいおとこ。

ぼんやりし過ぎて急にスイッチオフになるのがたまにキズだが、やさしい。

むすこがひとり。

たいちゃん。

幼稚園に通う、2013年生まれの男児

はちゃめちゃにかわいく愛くるしい。

げんきいっぱい。

ブログのタイトル、毎日叶う夢の今を生きるってどういうことかというと〜٩( ᐛ )و

わたしは自分だけの家族を持つのが夢でした。

ケッコンして、夫ができて。

その夢が叶った日々を毎日送っているから、基本的にしあわせでしかない日々なのです。

ラッキー✌️

そんなつーちゃんが綴る日々の断片ブログです。